株式会社ベイシスコンサルティングは、新型コロナウィルス感染拡大のリスク軽減、従業員ならびに関係者の皆様の安全を重視し、業務のテレワーク化を実施しております。
- 2020年3月2日~ 従業員在宅勤務移行・テレワーク実施
- 2020年3月30日~ 取引先へのテレワークの提供と拡大
1.従業員の在宅勤務とテレワークの実施
従業員と取引先、すべての関係者の皆様の安全確保と、都市での感染拡大防止に努めるため、在宅勤務が可能な従業員は在宅勤務としテレワークを活用して業務を行います。
2.弊社へのお問い合わせ
テレワーク期間中の弊社へのご連絡は、代表電話(03-6240-0340)がつながりにくい可能性がございますので、お問い合わせの際は、代表E-mail(info@basisconsulting.co.jp)、もしくは、Webサイトフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
3.弊社テレワーク環境への移行
株式会社ベイシスコンサルティングは、非常時でもスムーズに業務継続を実施できるよう、日常的にテレワークを業務に取り入れ活用してまいりました。新型コロナウィルス感染症対策においても、従業員一同、最大限のテレワーク活用により感染拡大防止に協力してまいります。
弊社テレワーク環境導入の目的
- 生産性のさらなる向上(業務効率化)
- 従業員の理想的なワークライフバランスの実現
- 多様性のある働き方への対応
- 災害時やパンデミック時の業務継続
- スムーズな業務継続のための日常的な訓練
主に活用しているテレワーク環境
- Office 365 メール(メール)
- Slack(従業員のリアルタイムコミュニケーション)
- Teams(Web会議)
- リモートデスクトップ環境
- その他、Zoom、LINE、SharePoint など
4.取引先へのテレワークの提供と拡大
対応の長期化に向けて、2020年3月30日より、取引先の皆様との会議をWeb会議の形式で実施することを推奨し、進めてまいります。
株式会社ベイシスコンサルティングは、今後も弊社従業員ならびにすべての関係者の皆様の安全確保と、都市での感染拡大防止に努めてまいりますので、弊社対応にご理解いただけますようお願い申し上げます。
株式会社ベイシスコンサルティング
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